2014年7月19日土曜日

The party ♬


今年徳島に来た時は右も左も分らず
全く友達も知り合いも居ませんでしたが
今夜はこんなに沢山の人が来てくれました。

ご機嫌なお店を創って頂いた moon at inc BOSS 伊月さん
有難うございました。

僕の変な表現を見事にデザインして頂いた
Mr ATTIC 杉崎さん有難うございました。

忙しい中来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

これから この徳島で頑張って行きたいと思いますので
宜しくお願いいたします。

                                      HERBE DE MER  加藤 正治




Left Boss (^^)

0 件のコメント: